【TWICE】届いたトレカ紹介&トレカ整理

1:大沼 慶奈2020.05.13(Wed)

【TWICE】届いたトレカ紹介&トレカ整理って動画が話題らしいぞ

2:大沼 慶奈2020.05.13(Wed)

TWICEで6というのは1/72の視聴回数だよな?

3:大沼 慶奈2020.05.13(Wed)

こういう女性アイドルグループの動画って1回視聴すると、夜、眠れなくなるんだよな

4:大沼 慶奈2020.05.13(Wed)

この映像消されないよな?

5:大沼 慶奈2020.05.13(Wed)

俺が視聴したい回数0www

6:大沼 慶奈2020.05.13(Wed)

TWICEで6とか混乱するだろwww

7:大沼 慶奈2020.05.13(Wed)

This is description

だちぇん.です!今日は届いたトレカ紹介とトレカ整理をしました!!
スリーコンプ目指してるトレカ
・What Is Love?名前入り(4番)
・Summernight名前入り(9番)
・YesorYestwiceロゴ(9番)
・The year of Yes顔ドアップ(2番)
・Fancy You 黒枠(4番)
・feelspecial キラキラ枠(7番)

全てダヒョンちゃん求めてます!

ソンルムしてくれる方いたら嬉しいです🥺🥺🥺

Instagram
dahyun.528_

8:大沼 慶奈2020.05.13(Wed)

>>1~7 おつおつ♪

9:大沼 慶奈2020.05.13(Wed)

>>1~7 おつかれ。いつもありがと♪

10:大沼 慶奈2020.05.13(Wed)

>>1~7 ありがとう♪

 この記事へのコメント

  1. なんでこういう動画が伸びるのかマジで理解できない

  2. 低評価0とか、、、

  3. 最近TWICE系の愉快な純真無垢動画が増えてるから嬉しいな

  4. なんかいも見た

  5. 面白すぎて、もう最低74回は見てる

  6. 面白かった

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

YouTube女性アイドル動画の関連記事はこちら♪

Carrying E-Girls

joseiidoldouga

Koki,母・工藤静香の誕生日に「少女時代3ショット」披露 「私に子供がで�

joseiidoldouga

【でんぱ組.inc presents】大忘年会2019!!!【感想】

永遠に中学生 (エビ中 真冬の北半キュリスマス2014Ver.) (私立恵比寿中...

joseiidoldouga

【ハロプロ】モーニング娘。‘20 ロッキン配信企画での楽曲決定!アンジュルムも発...

Numbershot2021day2 タイムテーブル順 ヤバT 私立恵比寿中学 ...

でんぱ組.inc 「くちづけキボンヌ」 弾き語り #ギター#shorts

joseiidoldouga

NMB48  チームN「ここにだって天使はいる」公演 千秋楽

joseiidoldouga

BLACKPINK Almost Reached 3 Billion Strea...

藤崎 未夢(NGT48) SHOWROOMショールーム 2022 04 09...