最新ニュース – 手塚とおる、ももクロファンを告白 敵チーム応援などやりたい放題

1:大沼慶奈2022.07.09(Sat)

最新ニュース – 手塚とおる、ももクロファンを告白 敵チーム応援などやりたい放題って動画が話題らしいぞ!

ももいろクローバーZ

YouTubeで配信されている女性アイドル動画のjoão Paulochの最新ニュース – 手塚とおる、ももクロファンを告白 敵チーム応援などやりたい放題を紹介します♪
kaomoji1

2:大沼慶奈2022.07.09(Sat)

ももいろクローバーZで0は素晴らしい♪
kaomoji5
kaomoji2
kaomoji3
kaomoji5
kaomoji7
kaomoji6

3:大沼慶奈2022.07.09(Sat)

この動画消されないよな?もっと見たいんだよな!

4:大沼慶奈2022.07.09(Sat)

joão Pauloの動画は良作が多いな

5:大沼慶奈2022.07.09(Sat)

joão Pauloの動画は何回も見て正解

6:大沼慶奈2022.07.09(Sat)

ももいろクローバーZで検索したら上の方出てきた

7:大沼慶奈2022.07.09(Sat)

This is description

最新ニュース – 手塚とおる、ももクロファンを告白 敵チーム応援などやりたい放題
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel: https://www.youtube.com/channel/UCIZ8_Xpxgn_lONAp32IEJqA

フジテレビ系バラエティ特番『クイズ!ドレミファドン ~夏ドラマ豪華俳優陣が激突SP~』が、14日(19:00~)に放送される。
(前列左から)中島裕翔、吉川愛 (後列左から)手塚とおる、藤森慎吾=フジテレビ提供
今回参加するのは、月10『魔法のリノベ』チームから、波瑠、間宮祥太朗、遠藤憲一に助っ人の岡部大(ハナコ)。水10『テッパチ!』チームから、町田啓太、佐野勇斗、北村一輝に助っ人の丸山礼。木10『純愛ディソナンス』チームから、中島裕翔、吉川愛、手塚とおるに助っ人の藤森慎吾(オリエンタルラジオ)。土ドラ『僕の大好きな妻!』チームから、百田夏菜子、落合モトキ、徳重聡に助っ人の田中卓志(アンガールズ)。そして、インテリチームとして伊沢拓司、ふくらP、こうちゃんに加えて、助っ人に尾上右近が参加する。MCは中山秀征、宮司愛海アナ、伊藤利尋アナ。
定番の「イントロクイズ」に加えて、話題のピアニスト・ハラミちゃんがクイズを出題する新企画「極上ハラミドン! ノンストップライブ」が誕生。ハラミちゃんがピアノをノンストップで12曲弾き続けていく中で、それぞれのチームは何の曲を弾いているのか分かった時点で手元にある曲名が書かれた札を演奏された順に並び替えていく。目の前で繰り広げられるハラミちゃんの臨場感あふれる演奏に、解答者たちがクイズに答えるのも忘れて、思わず聞きほれてしまう場面も。
“ドラマ”や“ディズニー映画”、“バンド”や“アイドル”などのジャンルから出題される「テーマイントロ」も実施。中島と町田は、所属事務所の先輩アーティストの楽曲が流れるたびにハッとした表情でボタンを押すが、果たして正解にたどりつけるのか。“ドラマ”ブロックでは、月9ドラマ『競争の番人』から坂口健太郎、杏がVTRで登場。それぞれの思い出の曲をイントロクイズで出題する。
サビ前からメロディーが流れ途中で音楽がストップし、その先を正しく歌えるのかを実際に歌唱して解答する「このあと歌ってドン!」では、各チーム、どこで音楽が止まるのかを見極めながら早押しに集中し、解答権を得るため必死に。見事、解答権を獲得したチームは、カラオケボックスにいるかのような盛り上がりで大合唱する。ももいろクローバーZのファン“モノノフ”であることを告白した木10チームの手塚は、敵である土ドラチームの百田を応援するなどやりたい放題に…。
その他、名曲のカバーを聴き、歌っている歌手が誰なのかを当てる「カバー曲歌手当てクイズ」も。木10チームの中島は、「人の声を聞き分けるのは得意」と気合十分で挑むが…。クライマックスは、“お手付きはマイナス10点”というルールの「ウルトライントロクイズ」と“お手付きはマイナス20点”の「超ウルトライントロクイズ」で盛り上がる。
収録後を終えた中山のコメントは、以下の通り。
――収録を終えての感想を教えてください。
「今回はいつになく激しいデッドヒートで、最後の最後まで勝敗の行方が分からない展開となりました。それぞれのジャンルに強い選手が各チームにいて、最後までどのチームにも優勝の可能性が残る対決でした。“このあと歌ってドン!”では、みんなで曲を歌っていく中でどんどん一つになっていきましたし、俳優さんたちが一生懸命歌ってくれるのは楽しいですね。本当にカラオケボックスにいるかのようにどのチームも一体感があって盛り上がりました」
――今回の注目ポイントは?
「今回は手塚(とおる)さんがブレイクしましたね。まさかの“モノノフ”であるという告白もあり、木10チームが土ドラチームを応援する形になっていました(笑)。中島(裕翔)くんがジャニーズの先輩の曲をどこまで答えられるのかも注目ですね。そして、月10チームの波瑠さんが強かったです。得点が動く勝負どころでの早押しで活躍していた印象があります。すごい勇気ですよね(笑)。水10チームは町田(啓太)くんがイントロクイズについてすごく勉強してきたとおっしゃっていて、その成果がかなり出ていたんじゃないかなと思います。インテリチームの頭脳は本当にすごくて、弱点がない。今回はこのインテリチームがドラマチームをかき回す台風の目になっていて、ドラマチームからもインテリチームには負けないぞという意地を感じました。スペシャルな回になったと思います」
――ハラミちゃんの生演奏はいかがでしたか?
「すごいですね。耳でコピーをするから一回聴いたら覚えちゃうらしいんですけど、才能があるだけではなく、大変な努力もなさっているんだろうなと思いました。彼女はやっぱり笑顔が印象的で、演奏をしながらも楽しませる表情があるんですよね。見ている人が笑顔になる、ワクワクする演奏の仕方だから、本当に素晴らしいエンターテイナーだと思います。みんなが一つになるライブ空間をハラミちゃんが作ってくれて、それがまたクイズになっているという面白さがありました」
――最後に、視聴者へ向けてメッセージをお願いします。
「今回はインテリチームがドラマチームにどういう影響を与えるのかが最大の見どころになっています。ドラマチームの皆さんも一丸となって優勝を目指していて、今回はチームの強さが出たのではないかなと思いますね。クイズは音楽の各ジャンルを全て網羅しておりますので、ご家族で楽しめる内容になっています。“これぞテレビ”という『クイズ!ドレミファドン』の魅力を出演者の皆さんが最大限に引き出してくれているので、視聴者の皆さんもテレビの前で一緒に解答して楽しんでいただければと思います」
(C)フジテレビ

8:大沼慶奈2022.07.09(Sat)

>>6 いつもありがと。ご苦労さま。

9:大沼慶奈2022.07.09(Sat)

>>3 おつおつ。ありがとう

10:大沼慶奈2022.07.09(Sat)

>>7 ありがとう。ご苦労さま。

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

YouTube女性アイドル動画の関連記事はこちら♪

joseiidoldouga

TEAM SHACHI(チームしゃちほこ)ばってん少女隊 LINE LIVE ...

joseiidoldouga

【フルHD】阪急電鉄宝塚線1000系(急行) 石橋阪大前(HK48)駅発車 1

2022年06月08日 21時02分10秒 對馬 優菜子(NGT48)

joseiidoldouga

IZ*ONE (아이즈원) - '好きと言わせたい (Suki to I...

joseiidoldouga

Random Squad Win/ Trolling Random E-Girl...

2017 11 13 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 【大矢真那・井上瑠夏...

joseiidoldouga

Bish Can't Even Swim - Resident Evi...

joseiidoldouga

IZ*ONE (아이즈원) 'Panorama' MV

joseiidoldouga

Ngt48 山口真帆さんと太野彩香さんの愛憎の物語 Second

joseiidoldouga

DANCER react to BLACKPINK '뚜두뚜두 (DD...